サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『メコン流れ星』を観てきた!

おかめちゃん、こと岡目えみこちゃんが出演する舞台、ひげ太夫さんの『メコン流れ星』を観てきました!

すごかったーーー!

全員女性なのに、
ひげ面!

そして組体操であらゆる装置と小道具を表現!
激しい動きとスピーディーな展開!
爆笑!そして力強いメッセージ、、、
この舞台があったなんて!!

これはアフター組体操の様子!
写真撮影可なのです!

すごい!
しつこく言うけど、全員女性!

からの

おかめちゃん。

さらに!

からの

おかめちゃん。

オリエンタルな衣装も大好きー!
ひげ面で低い声で話すスタイルの良い男たち(女性)、がみんなかっこよくて惚れるーー!

すっごく楽しかったです!!
後ろの席に小学生らしき男の子の兄弟が座っていましたが、爆笑してました。
ストライクゾーン広い(笑)

公演は中野ザ・ポケットにて16日まで。
お時間ある方はぜひ!
元気になれますよーー!

ご予約はおかめちゃんの名前でしてあげてねー!
ひげ太夫さんのホームページ