サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年06月12日のTwitter投稿まとめ。

  • 妹にネイルやってもらってるなう。関ジャニのライブDVD見させられて、、、ますなう。ま、いいけど。 Posted at 09:02 PM
  • RT @uminotsunami: 今日はナイスストーブでした! RT @shokoconami: ストーブ株上昇!しかし… #あまちゃん #あま絵 http://t.co/4LL9QQoICY Posted at 08:12 PM
  • 海外旅行に行きたい!マレーシア!台湾!love Asia xxx Posted at 08:11 PM
  • かえるよー(*^^*) 今日は妹にネイルやってもらうー! Posted at 07:15 PM
  • すっごく急がしデイだったので、もう6時で驚愕!! Posted at 06:04 PM
  • ●名乗り 凍てつく氷の刃 北島夏美グリーン! ●決め台詞 『貯金は後々大切よ。』 ●必殺技 超究武神覇斬 ※北島夏美グリーンの強さはゾウの80倍! http://t.co/sMEkVZC7ww 強い、、、な、、、貯金? Posted at 11:48 AM
  • RT @okamerizm: 本日のご予約は直接メッセージをください!アフター組体操(組体操の写真がとれる!)がある回は本日のみ!!ちょっとご予定空いた!とありましたら、ふらりと遊びにいらしてくださいませ!おまちしております! Posted at 11:44 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi