サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

普段の髪型ー!

カフェー・プランタン』で演じた、千代の髪型を作るために、
前髪をひたすら伸ばし、、、
小屋入り前日にふと思いつき、さらにイメージに近づけるためフェイスラインの髪を短くして、、、

日常生活にはへんてこな髪型に!
ので、前髪を切ってちょっと整えてみました。


(なにこの表情〜固すぎでしょ、、、石を投げられても仕方ないよ、、、自分に関してネガティ部)

小指は自然に上がる手になってます。
(これ、ほんとなんなんだろ。みなさんもなります??)

サイドの髪がぱっつんすぎて、ちーちゃんに
お市みたい」
と言われたのもいい思い出。。。今は少し髪をすいて、アイロンで巻いてます。


黒髪もなれてきたー
けっこう色々な方に気づいていただきましたー
「あれ?なにか違うぞ?」って感じらしいです。