サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

アンティークな家具満載のレストランでお祝いしてもらった!!(1)

先日、みっちゃんとユッキーに誕生日のお祝いをして貰いました!!

いつまで祝ってもらってるのか私(^_^;)

ありがたいです\(^o^)/

連れていって貰ったのは、、、
表参道の素敵なレストラン。

入り口からすてき!!
(モデル・ユッキー)




アンティークな家具たち、内装にキタジマ大興奮!!





他の席を撮影しまくる私(汗)




それぞれのお席でテーブルセットが違うのもすてきーー!!

みっちゃん。
ちょっと写真をレトロ加工しました♪

みっちゃんの服装がお店の雰囲気に合ってるー!

キタジマもとってもらったー


こんな素敵なソファのすぐ横にサラダバーがあるかんじが良い〜♪(笑)

水槽の中にお花が!


私たちのお席も素敵な雰囲気。


写真が載せきらないので、つづきます!