サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

アンティークな家具満載のレストランでお祝いしてもらった!!(2)

お食事開始!

前菜☆


フリードリンクにしてくれたので、昼間から飲んだよ!(笑)
暑かったからビール最高よ♪


パスタにはワインで♪(調子のってるなー)



バースデーのデザート用意して頂いたよー!!




何度やって頂いても、、、
感動するよね(T_T)

ユッキーからのプレゼント!
みっちゃんからは先に頂いちゃいました!


お店からチェキのサービス♪

メッセージも書いてもらった!
えへへ、、、うれしい(о´∀`о)

サラダ、前菜、パスタ、デザート、すべて美味しかったです!!

ありがとう、みっちゃん、ユッキー!!!!!!