サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

3人プラス1人で女子会!

夏休み期間を利用して、
みっちゃん、ユッキーと会ってきました!

食べ放題のお店でランチー

中華と洋食のコラボ(笑)
デザートもたっぷり!

もちろん、もっと食べました(笑)
台湾フェアをやっていて、タンタンメンや小籠包もあり美味しかったです〜!

買い物して最後はお茶!
コーヒーとトップスのケーキ。
トップス久々。好き...!


みっちゃんと下の娘ちゃん!

二児の母でもみっちゃん綺麗よね〜

娘ちゃんはとっても大人しく、私達の会話を聞いてくれていました。
大きくなったら一緒にケーキ食べようねー!


お買い物もおしゃべりも楽しかった!
みっちゃん、ユッキー、娘ちゃん、またよろしくですー♪