サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

江戸(村)へようこそ!(1)〜お江戸、町歩き編


鬼怒川ライン下りの後、
着物に着替えて・・・
日光江戸村に行ってきました!

町娘っぽいでしょ?(え、娘って年齢?!とかそういう事はすみません、飲み込んでください!汗)
むかーし古着で買って着るのは初めてなのです。

3人で感じを合わせて、江戸村に挑みましたー!

遊びに本気、の私たちです(笑)
(完全にユッキーは巻き添え〜ごめん〜笑)

いざ、江戸へ!


行こう行こう!


橋って雰囲気いいですよね。


江戸の町歩き。
ユッキーに着てもらった縞の着物、とっても似合ってますよね。


江戸村、雰囲気が良くてとってもいいー!


3人で♪


お着物を着て、本当に良かったです。
まわりの風景と合った写真を撮れます♪


キャストさんたちと一枚!


橋を渡りながら一枚。

笑顔で写っているけど、下駄でこの橋を渡るのは大変〜!
滑って何度も脱げそうになりました(汗)

江戸村には扮装させてくれるお店もあるので、
そこで扮装したり、持参したりで、私たち以外にも扮装している人たちがたくさん。
お侍さんと町娘のカップルとか素敵だったし、
忍者の恰好をした、海外の子供たちが超絶可愛かったです!





川の近くで。


みっちゃんかわいすぎ・・・!


ユッキー、自然な表情がいいね!


周りの雰囲気と凄く合ってるー!


みっちゃんも、とっても溶け込んでる〜



後ろ姿も素敵!



二人で♪


門番のお兄さん。
”ござる”でしゃべってくれてとっても面白かった!!すごくいい人!


髪型もね、町娘っぽくなるように、少し頭頂部を盛ってるのです。
ライン下りの後、この扮装をしたうちらって!


江戸話、長いですよ〜まだまだ続きます!!