サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013-09-07から1日間の記事一覧

ポーチと時計とさいきんと。

最近ブログをサボっていました。 今日はまとめ書きしました! 全国約5人のSB便りファンの5人方々にも、呆れられてしまいますね(汗) 最近、ポーチを変えました。(は?) 右が最近まで使っていたポーチ。マカオのNARAYAで買ったすごくお気に入り柄だったのです…

ユッキーバースデー♪

先週、ユッキーのお誕生日お祝いをしてきました! 表参道のテラスのあるお店♪ いただきますのユッキー♪ みっちゃんも一緒に! 塩辛のクリームパスタ、とっても美味しかった! 残念ながら蚊にはさされてしまったけど(汗)、気温はちょうど良くて気持ちいいー!…

『ガソリンホットコーラ』を観てきた。

今日は初めて、tsumazukino ishiさんの『ガソリンホットコーラ』を観てきました。 不思議でした! でも確実にここにしかない世界! と、思いました。 ぜんぜんわかってないし、解ることも出来なさそうだけど、たまにはそんな混乱したいし、 突然雨が降ったの…

2013年09月06日のTwitter投稿まとめ。

ビオーラ帰り。先生の車の中で先生が若いときに観たアメリカの全裸アングラ劇の話を聴くなう。微妙!w Posted at 09:51 PM これ、おにぎり!好きです! http://t.co/f0TcYyZDvB Posted at 07:30 PM RT @sucrekiku: さがみ野、本格焼酎の店『風は南から』今月…