サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

原宿であそぶ!

素敵なレストランでお祝いしてもらった後は、TOKYU PLAZAで遊んできましたー。

こんなカチューシャを見つけて♪

みっちゃん、かわいかろーー(*^^*)

キタジマも、怒られそうなの覚悟で、、、

こんなカチューシャ売ってるんですね!

屋上ではブランコ?ではしゃぎました。

わー


みっちゃんも♪


ユッキーも!


楽しかったです(о´∀`о)

その後ラフォーレに行ったり路地をうろうろしたりしたのですが、
なんか原宿で遊ぶって、、、若者っぽい!と思いました(笑)
と、思ってる時点で色々だめー!

マンゴーとか色々入ってるスムージー、美味しかったです!!