サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年07月13日のTwitter投稿まとめ。

  • ブンチャカくたくた、日舞のお稽古へろへろ、大荷物のままお買い物、帰宅してお風呂、そして、、、(プシュッ)ビーアターイム(*⌒3⌒*) さいこう。 Posted at 10:23 PM
  • マリノス、大宮に勝ったんだね!!素晴らしい!!!d=(^o^)=b 今日はレミゼのコーラスがあったりと、色々イベントがあったので、ほんとに観に行きたかったよ。。。んん、仕方ない!おめでとーー!!ありがとう!! Posted at 10:21 PM
  • RT @hiromarine: 医者の友人に、エアコン嫌いと言ったら、「お前みたいなのがいるから!救急外来が大変なことになるんだ!!地球環境じゃなくて自分の身を守れ!!」と怒られたのは何年前だっけか…扇風機で凌げるのは30度までだと覚えておけ!と啖呵を切られた Posted at 09:34 PM
  • RT @uminotsunami: え、これドーナツですか! RT @tinkerbellasuka: タイのミスドのSushido全種類制覇! @ MBK Center (???? ?? ?? ?????????) http://t.co/xplDbc8zdP Posted at 05:03 PM
  • 『斉藤さん2』、、、金替さんも音尾さんも出演されるなんて、やっぱり観ようかしら?!(о´∀`о) Posted at 09:53 AM
  • おはよーございます!今日はブンチャカです。老人ホームで歌ってきます。演奏がうまくできるか心配!あまりに暑くて、お茶持ってるけど買っちゃった。炭酸のみたくて。初めて買ったけど美味しかったー(*^^*) 甘いのに後味甘ったるくない。 http://t.co/xNRGFM6yDP Posted at 09:46 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi