サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

東京散歩。赤坂〜原宿ぶらりの巻。

みっちゃんのライブの前に、
昨日は歌のレッスンに行ってきました。

実はキタジマ、体調が思わしくなくて〜〜ってただのハングオーバーだったんですけどね(大汗)。
朝つらかった・・・
でも充実したレッスンで、行って良かったと思いました!
もっとがんばるぞーー!

で、昼間にはみっちゃんとりさちゃんのライブがありまして
その後、一緒にライブを見ていたちーちゃんとユッキーとで食事をしました。

そして、
ちーちゃんが原宿に買い物に行く〜というので
歩いて行ってみようよ!という話になり、
すまふぉで地図を調べて「青山通りをひたすら歩けばいいじゃん」と歩いてみることに!
うん、結構あるよね、10分くらいの距離じゃないよね・笑。

そんな感じでぶらり〜〜〜

ユッキーとちーちゃん!

ちーちゃんなぜかチョコをアピール。

暑くも寒くもないお天気で、傾きかけたお日様に向かって歩く私たち。。。
変な建物とか気になるものに突っ込んだりしながら
なんだかすごく楽しいお散歩!
ユッキーと私。
途中でドトールでコーヒーを買いました♪



ちーちゃんは、ラムレーズン入りのチョコを買って食べたのですが、
ちょっときつめにラム酒が効いていたようで
まさかの
ちょっとほろ酔い状態で歩いていました!笑
(※ちーちゃんは本当にお酒に弱いのです!)
私はカフェラテを、ちーちゃんはモケケを手に(笑)

なんだか、そんなことも楽しく、
ちーちゃん自身はやたら楽しい気分になっていたそうです・笑

赤坂見附から原宿まで、気がつけば1時間半くらい歩いていました。
素敵なお店があったり、公園があったり、歩いてみると色々な発見がありますね♪

原宿では古着屋さんに行きました!
その後日舞のお稽古だったので、さすがにくたくたで、お稽古きついなと思っていましたが、動き出せば案外にやれるもので。
帰宅して、脚本書いて濃い一日でした!