サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年07月27日のTwitter投稿まとめ。

  • 横浜のはしっこは今大雨です。もうちょっと遅かったら、このどしゃぶりにあってたー!危なかった。最近はうまい具合に雨から逃れられています。 Posted at 10:01 PM
  • RT @sucrekiku: さがみ野本格焼酎の店『風は南から』今月の目玉焼酎の"不二才"=ぶにせです。後四日!飲みやすい芋焼酎です。 #twinomi http://t.co/u52s3X0J64 Posted at 08:54 PM
  • くたくただけど、これから日舞のお稽古です!いってきます。 Posted at 06:18 PM
  • 今日は劇団青い鳥さんの公演『さらば、クリーニング店しろくま屋。』を観てきました。泣きすぎて頭いたくなった! 東京公演は明日まで。タイニーアリスにて! Posted at 06:17 PM
  • 今日は友達とブランチ、からの青い鳥さんを観に行きます(*´ω`*) 楽しみすぎて夏! Posted at 10:28 AM
  • 花巻さんがずば抜けて面白い。好きすぎる! なによ、ジョージ・クルーニーのラテアートって!#あまちゃん Posted at 10:27 AM
  • RT @omoboibotbot: ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。 kazzwatabe Posted at 10:25 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi