サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Spainish!

昨日は仕事場の仲間たちと、スペイン料理を食べてきましたー♪

スペインのマオウ、というビールで乾杯!

魔王!
って感じがする(笑)
ビール自体は飲みやすかったです。

生ハムとムール貝


他にも、マリネやら海老のガーリックオイルやらイカスミやらスペアリブやらとにかくみんなでいっぱい食べたー!

スペインに三年間住んでいた紳士なおじさまのお勧めでNABARRA地方のワインを飲む!


赤で左の方があっさり目で、右が後味が残るような重めかな。
どちらも美味しかったです♪

そしてシメには、、、

パエリア!!

めっちゃ美味しかったです!!
パエリアだけ食べにまた来てもいいくらい。

たくさん食べてたくさんお喋りして、陽気な夜でした。

二軒目のフローズンカクテル♪



ごちそうさまでしたーっ!