サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ビオーラの公演まであと1週間!!

気がつけば!!!
市民劇団ビオーラの公演本番まであと一週間なのですー!!!

は、はやっっ!

私は、予定ではお芝居ではこの公演が今年の出演納めになります。
お時間のある方は、ぜひ観にいらしてください!
入場無料ですよ♪

感情の起伏が激しい役なので、難しいですよー。。。
しかも、得意そう、と思われがちの役なので(大汗)
が、がんばります。

今日はまだ出来ていなかった小道具をみんなで作ったり♪


稽古の様子ー!

隠し撮り、、、

稽古後はとみちゃん、小林さんと一杯☆


マカロニサラダをぱくりー!


さ、あと一週間、できる限りの練習をして、
本番がんばります!!