サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

忘年会だったー☆

昨日は、職場の忘年会でした!

会場は近くのホテルの宴会場。
普段ご一緒する機会の少ない方々とも色々話せて、とっても楽しかったです♪

風船を割ると景品が書かれた紙が入っていて、
その景品を貰える。。。というゲームがあって、
私は残念賞(^_^;)


でも、揚げてあるフルーツ、美味しそう!これは嬉しい♪

そして、職場の慣習により(?)、管理職の方が良い景品が当たるとみんなから
「辞退!じーたいっ!」と、辞退しろコールがあるので(笑)
返上になった景品は、他のみんなでじゃんけんで争奪。
私は最後の最後で勝って、
もらっちゃいましたーー!!!

キャハー!お肉!!
年末に家族で食べたいと思います!
景品は他にもiPadとかポータブルDVDプレイヤーとかノンフライヤーとか!
素敵なものいっぱいでした。
お肉、ありがとうございましたー(≧∇≦)/