サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

シーパラに行ってきた!(1)

昨日、家族で八景島シーパラダイスへ行ってきました!

いいお天気!
6年ぶり?かな。
すごく久々にやってきました。

うみファームでお魚に餌をあげましま!

サバとアジがめっちゃ居ました。

海中も見られる!


イルカが間近に。


餌やりをしてる人がいる!
すごく楽しそう〜!イルカかわいい!!


水族館に入りました。

南国のお魚はきれいですよね。

ああ!たべ、食べられる!!



(こういう写真を呆れながら撮影してくれるの母にいつも感謝しております)



ジンベイザメさん!!!

沖縄でしか見られないと思ってた!
こんな近くで見られたとは。。。!

コバンザメももれなく付いてるー!

かわいい。。。
コバンザメが好きすぎる母と私。

ペンギンもかわゆいです。


つづく。