サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年01月03日のTwitter投稿まとめ。

  • 録画した宝塚のショーを観たいのに、父がテレビを独占なう。。。いや仕方ないけどさ! Posted at 11:35 PM
  • PC持って帰ってきたのでちょっとだけお仕事しちゃった。今日だけね(^-^; 私そんな真面目じゃないの。 Posted at 11:34 PM
  • Nadianneブログ、更新しています。今年もよろしくお願いします!http://t.co/E51QNWDs0x  http://t.co/VrRXZ0cnhY Posted at 06:22 PM
  • すっぴんマスクでGEOに行きがてら、遠回りして散歩しつつ家に帰る。あくまで散歩。こんなでーぶーでは走れない(泣) Posted at 03:30 PM
  • RT @guriguri0107: 有楽町火災で日経がすごい写真を撮ってやがる…。 http://t.co/vjZNlFUQDM Posted at 02:01 PM
  • 東洋優勝!!おめでとうございます!大津くんってそんなに大きくなかったんですね。すばらしかった!!そして監督イケメンすぎだ。。。w #箱根駅伝 Posted at 01:27 PM
  • RT @hosaka_n: 今回の5区間賞 東洋の設楽啓太1時間19分16秒 5区歴代記録 1位「4年柏原 1時間16分39秒」 2位「2年柏原 1時間17分08秒」 3位「1年柏原 1時間17分18秒」 4位「3年柏原1時間17分53秒 」 柏原竜二スゴすぎww #箱根駅伝 Posted at 01:21 PM
  • 神大はフラフラぎりぎりたすき渡しが以前9区であったよね。。。 #箱根駅伝 Posted at 12:40 PM
  • 渡す相手いないのにたすきを握る(。´Д⊂) #箱根駅伝 Posted at 12:39 PM
  • だめだ。。。繰り上げ見るともれなく泣く #箱根駅伝 Posted at 12:39 PM
  • おはよーございます。起きたらもう9区(´・ω・`) みんながんばれ!! Posted at 11:57 AM
  • 北島夏美の進撃福袋の中身は・・・ ・ハンネスの下着(下) ・アルミンの手作り料理 ・ユミルの肖像画 でした!良いものが出ましたか? http://t.co/NC4BMWhWDt ハンネスさんの。。。下着。。。 Posted at 02:49 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi