サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年02月08日のTwitter投稿まとめ。

  • 明日はNadianneの写真撮影の日だからーと、パックをして一人で「あなたはスケキヨさんじゃない!」って松嶋菜々子になりきってみたら、母が笑ってくれた。ヨカタ。 Posted at 10:29 PM
  • RT @mametpoo: 好きすぎて…増えすぎました。 http://t.co/GqdtZTJMsy Posted at 03:58 PM
  • RT @ito3com: !RT @kyo65620951: 今日の雪やばい 下の公園のすべりだいの雪がなんかへん http://t.co/oOTRdMnY6M Posted at 01:24 PM
  • RT @meito_kk: 大阪府民や東京都民が雪で騒いでいますが、ここで北海道の車に積もった雪を見てみましょう http://t.co/WfQo7C1vaF Posted at 01:23 PM
  • 外は、、、白いね。うん。もう積もってるのね。。。 Posted at 04:05 AM
  • おわたー、寝よう。。。世界的に有名な映画とか曲とかあると、こういうとき、いいね! Posted at 04:05 AM
  • 聖火台をかけあがる炎。すごかったね! Posted at 03:56 AM
  • 聖火ランナーシャラポワからエレーナさん、そしてレスリングのカレリンさん、新体操キャバレアさん、フィギュアペアのロドリナさん、ホッケートレチャクさんそして、、、? Posted at 03:52 AM
  • あのテレシコワさん!!!私はかもめ、の!! Posted at 03:35 AM
  • ロシア式のおもてなし?気になる。 Posted at 03:20 AM
  • ほんとさー、オリンピックの開会式って、どんどんすごくなってくね。国の威信をかけて的な!サンクトが出てきたとき、あがったわ(笑)バレエ美しかったなー(*^^*) Posted at 03:16 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi