サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年02月09日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @bonyarimie: 劇団ブログ更新しました!!「Nadianne第14回公演!始動☆」 http://t.co/3s0qgMPRbK #劇団Nadianne Posted at 11:10 PM
  • 今日はNadianne次回公演の顔合わせと撮影です!忘れものは、、、ないはず!今、撮影用の服を買いました(笑)自分で指定しておいて、家になかったのね。。。 #劇団Nadianne Posted at 11:07 AM
  • RT @rintaro_ukon: 『星降る東京駅』 仕事帰りに撮影してきました^^ 少々先ほどのもの現像の仕方をかえました♪ 私はこっちが好きです^^ #ファインダー越しの私の世界 http://t.co/KzRlGVPn7h Posted at 10:47 AM
  • RT @s_skydream: 母親に「あなたの息子は23にもなって雪だるま作ってはしゃいでおります」って写真付けてメール送ったら「あなたの母は52になるのにお隣さんと雪合戦してました」と返された。俺の負けだ。 Posted at 10:47 AM
  • ご近所のみなさま、雪掻きありがとうございます!母も頑張ってます。 http://t.co/cupZLEkJbs Posted at 10:46 AM
  • 良かったー!とりあえずフィギュア団体フリー進出おめでとう\(^o^)/ Posted at 02:31 AM
  • うっかり。NHK観てたらテレ朝でフィギュア始まってた!! キャシーかわゆいので好き。 Posted at 12:58 AM
  • RT @CHICAUMINO: 美白→雪化粧 - Y!ニュース http://t.co/HFgUBUYB4l Posted at 12:15 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi