サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

雪でひきこもりの土曜日。

雪の中を疾走!
シュークル!

後ろは母です。

今日は、雪のため、今月二度目のひきこもりの土曜日。

明け方までフィギュアスケートに夢中になり、寝て、のんびーりな土曜を過ごしました。

クレープ作ってみたり。


昨夜作った雪だるまの写真を加工してみたり。




ビオーラの脚本手直しとNadianne公演のあれこれ。
そして録画してあっただいもんの「Victrian Jazz」を見て、だいもんとべーちゃんのかわいさに悶絶したりしてました。(は?)
はーかわいい。

さ、明日は元気に稽古ですよ!