サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年02月19日のTwitter投稿まとめ。

  • とりあえず、今帰宅中なのだけど、帰宅したらまずお風呂に入るでしょ、それから。。。仮眠?するかな。そして2時くらいに起きるかな。そして明日は7時に家を出ねばならぬ。行けるかな?いっそ寝ない方がいいかな?でも観ることは決めている! Posted at 10:54 PM
  • キャシー(;_q) Posted at 06:47 PM
  • RT @sakumariko: キャシー泣かないで… RT @mizuesan: リード姉弟『ソチでの出来事・・・』 http://t.co/2MMiW3KzgG Posted at 06:47 PM
  • 腐女子ってだけでもその設定にびっくりしたのに、弟にそれをカミングアウトって朝ドラがすごすぎる。てか腐女子で肉食系って!斬新! #ごちそうさん Posted at 09:52 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi