サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々のビオーラ稽古!

先週金曜日は約1ヵ月ぶりに市民劇団ビオーラの稽古に行ってきました!

久々の稽古で、私ははじめての立ち稽古だったので、居場所がわからずうろうろしましたが、
古楽しかったです!
もっとやりたいなー!!

一人、公演に出られなくなった方がいたのですが、無事に新メンバーが参加してくれることとなりました。

女性の役を男性の役に変えたので、また雰囲気も違って、新鮮です!

稽古後は恒例の?飲み〜

昭和な焼き鳥屋さん!

小南さんと!


小林さんととみちゃん!


ここ、気に入りましたー!
また来よう♪