サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

あわれ、彼女は傷つき、その果てに。

そんなわけで。。。


一年間使っていたすまふぉさんが、
前のめりに倒れて、
そして画面がバッキバキに割れました(T-T)




これでも動くの。
すごいよね。

auショップに行ったら
安心ケータイサポートプラスに加入してるから、
5400円でおうちに新品が届きますよーって言うので
電話してみました。

すごーく丁寧に対応してくれて
「割れた画面で怪我などされません様にお気をつけください」
まで言っていただいた件!

しかも、長期でauさんのお世話になっているので、
お礼の言葉と割り引きしますんで
3400円で出来ますよ的な事を言ってもらえました。

ありがたいねー不幸中の幸いです!

ほんと、すまふぉさん、大切にしないとね。
こんなに依存してるし(笑)


みなさまは、洗い物をしながら、動画を見たりしないようにね!(苦)