サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年04月10日のTwitter投稿まとめ。

  • 私もあずにはべらされるうちの、一人になりたい。。。#紅5 Posted at 10:02 PM
  • もう。。。ゆずる&あずのかわいさがやばい。 @スカステの対談 #紅5 Posted at 10:02 PM
  • RT @izumo_sorakami: マックでさあ!!!!!!4月1日からさあ!!!!!!ケチャップ増量とかピクルス2倍とかさあ!!!!!!できるようになったのに今日1つも増量注文こなかったよ!!!!!!みんな知らないのかな!!!!!!ピクルス増やせるよみんな!!!!!! Posted at 09:27 PM
  • すまふぉの画面が割れた件。auさんに対応してもらた!安心ケータイサポートプラス?というのに入っていて、かつ、長期で使っているので、3400円で新品がうちに届くらしい!すごいね!ありがたーし! Posted at 08:36 PM
  • すまふぉ修理リベンジ!! Posted at 08:17 PM
  • 桜の美しさ!!そして最後の写真の衝撃(笑) http://t.co/bS663UgKeD Posted at 01:31 AM
  • 宝塚から生まれたユニットの紹介で AQUA5、t.a.p、紅5からの シューマッハ(非公認)が紹介された!!!! (ノ´∀`*) きゅん! Posted at 01:00 AM
  • ゆずるとあずのトークがすごい。「外された、と思った公演の時に、何か出るものがある」あず、めぐりあいの時にそんなこと思ってたんだね(T-T)めちゃくちゃかっこかったけどね。。。 Posted at 12:54 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi