サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

素敵なカレンダー!!!

知人より、お知り合いの写真家さんのカレンダーを頂いちゃいました!!!

どれも素敵だけど、特に気に入ったもの!







自然の写真なのに、
見たこともない世界が広がっていて
素晴らしいです!

綺麗で、非日常というか、ちょっぴり違う世界にそっと足を踏み入れているみたいな。

素敵なお写真ばかりで嬉しいです!

ありがとうお友達!(言っていいかわからないので、名前、伏せときました!)

写真家さんはnyahonyahoさんです。
ブログはこちら!

もっと多くの方に見ていただけるといいなぁ。
応援しちゃいます!!