サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年06月20日のTwitter投稿まとめ。

  • あ、がんばれば帰られそう!! Posted at 11:34 PM
  • うん、わかってる。 とみちゃんが居るからだ(*´∀`) Posted at 11:31 PM
  • なんだろ、どうして田無の帰りはこんないつも電車ギリギリの帰りなんだ。 Posted at 11:31 PM
  • えっと、さらっと終電やった。。。 最寄り駅まで帰られぬ。 Posted at 11:07 PM
  • やー、やってもうた。私が乗る電車、私が背を向けて立っている側のホームや。すーって、電車いってもうた。 Posted at 11:07 PM
  • RT @R_OTOMO: クロアチアのユニフォームって何かに似てるなあと思ったら、コレだ。 http://t.co/fEVE7Uh0Fe Posted at 07:16 PM
  • すごくうまし!!お仕事がんばる!!!! http://t.co/QzYBcVzC3L Posted at 02:07 PM
  • 頭をシャキッとさせよ!と思ってコーヒーを買いに来たら、フラペチーノを買ってしまった罠。。。 Posted at 02:04 PM
  • RT @Yuki_Ogimi: 勝てなかった要因があるように、負けなかった要因もある。次のコロンビア戦、最後まで期待して観ます! Posted at 09:09 AM
  • すごくいいプレーが多かっただけに、ほんとに残念(T-T) Posted at 09:09 AM
  • RT @oyakomame: あっ、神々も観戦にw http://t.co/zP9NC43e6M Posted at 09:06 AM
  • まさかの、イエロー二枚でギリシャの選手退場。でも数的有利でも勝てるとは限らない!集中! Posted at 07:40 AM
  • 今回の審判は厳しい。。。 Posted at 07:38 AM
  • おはようございます!もちろん観てます!がんばれ日本!!! Posted at 07:05 AM
  • ズシン!と来たとき半裸だったので、慌てて服を着ました。(パジャマに着替える途中だったのーー) Posted at 01:49 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi