サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年06月21日のTwitter投稿まとめ。

  • 河口湖なう! http://t.co/LvJNQVZQUO Posted at 10:10 AM
  • おはようございます。朝早くから出掛けー!眠い。遠足の前日は眠れないタイプゆえ。 Posted at 06:55 AM
  • ま、私の本命は中村俊輔ですが。 今の代表ではどちらかというとDFよりボランチが好きですが。にしてもうっちー!! Posted at 12:58 AM
  • うっちーって、なんであんなにかわいいのか。 Posted at 12:57 AM
  • あーだめだ。うっかり、うっちーの画像のまとめとか、うっかり見ちゃって! もう、マヤのブログなんて、見ないんだからねッとか、気取ってたけど、やっぱり面白いし。あーだめ、もうDF!ずるい!(ごめんなさい、ひどい呟きで) Posted at 12:56 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi