サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏らしいこといろいろ。

最近の出来事、ぜんぜんタイムリーにブログが書けず、後追いで書いています。


プールに行ってきた件!



って、普通の市民プールだよ!


太ももと二の腕をカバー!(笑)
で、でも、腹が。。。醜いお腹が!!



めちゃめちゃ混んでました!
いも洗い!
歩いていると小さな子供にぶつかりますってくらい、混んでた!

でも、気持ち良かったよー!
プール大好き!!

運動全般苦手な私ですが、水泳だけは、人並み?かなと思ってます。

あとこれは、ビアガーデン!

おつまみセット♪
ビールとBBQ!


スペアリブがめっちゃおいしい!

最高でした(笑)

食べ放題のかき氷付きだってので、
シロップをカラフルにしてたべたー!


さらに和パフェまで。

もう、最後はただの食べまくりブログ。

夏、楽しんでるよー!