サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年08月07日のTwitter投稿まとめ。

  • 隼人園芸wwwめちゃめちゃ観たいわ! #雨トーク Posted at 11:56 PM
  • お仕事終わった! ので。。。 My summer vacation is started!! Posted at 08:31 PM
  • どうしよう、これから伝様が出演しなくなったら朝ドラの魅力半減\(^o^)/ #花子とアン Posted at 09:29 AM
  • RT @uminotsunami: 「……はあ!?」 #花子とアン Posted at 09:28 AM
  • RT @muzzlin: とんでもねえ嘉納劇場だっただよ…おら…おら…信じられねえだ… Posted at 09:27 AM
  • RT @muzzlin: 私には見える…爆発的人気に後押しされ年末の紅白歌合戦の審査員席に座る嘉納さまが…。コメントを求められ「よかよか!どれもたいしたもんばい!ハッハッハッ!」と豪快に笑う羽織袴の嘉納さま…。そして金の力にあかせて紅組を勝利させる嘉納さま…。 Posted at 09:27 AM
  • RT @Masak1_: てか、今日の回の #花子とアン で、伝助さんによる額へのキスはアドリブでやってはったと番組HPを見て知り、戦慄してる(伝助株がうなぎ登り) http://t.co/PGUy4J8y8S Posted at 09:26 AM
  • だいもんとアキラの花組感がすごい。 http://t.co/LSiFbYkcQM Posted at 12:47 AM
  • きりやんがご卒業したし、今後宝塚の本はあんまり買ったりしないだろうと思ってたけど、プリンセスの扮装の娘役たちと、あず、みっきー、としくんの写真でもう気がついたらレジに持ってったよね。 http://t.co/xbvlUPQd6r ねねさま、ちゃぴがめちゃめちゃかわいい!! Posted at 12:41 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi