サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏の伊豆旅(1)

夏休みに伊豆へ旅してきました!

夏の終わりの写真日記です。

1. 弓ヶ浜で泳ぎました。
お天気はいまいちだけど久々の海をまんきつ!
雨が降ってきたので上がって、海の家でかき氷♪


2. 下賀茂のひまわり畑!!

春は菜の花畑だったよ。
すごーい!!


夏気分よ。



お花畑。。。


3. ペリーロード

お寺ー!


いい雰囲気の街並み。









ネコぐでー


4. 旅館のお夕飯♪

お刺身が美味しい!
伊豆は温泉、海、そして魚介と、ほんとに観光地って感じですよね。
(変な博物館もたくさんあるよね!)

5. 旅館で気になったもの

髪の毛がずり落ちてる日本人形。。。

直してあげて!!!

首吊りみたいになっちゃってる吊るし雛。


ほんとはかわいいんだよ!


つづく!