サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年08月30日のTwitter投稿まとめ。

  • 王様かっこいいし好きだけど、タルタルも好きだ。 しかしタルタルって名前ぇ!! #奇皇后 Posted at 11:00 PM
  • RT @muramasaaniki: 微妙にタイミング悪い王様ですが、世の中には韓国一タイミングの悪い男・陽明君様という方がいらっしゃってですね…? #奇皇后  Posted at 10:51 PM
  • うわーん、『奇皇后』いいシーンなのに、ふなっしーを思い浮かべちゃったよー!皇太子さまー! http://t.co/nAWEg3nxZr #奇皇后 Posted at 10:49 PM
  • RT @shinottz: とあるホテルに鎧武者の幽霊が出たんだけど、泊まってたのが歴史の研究者だったので「鎧からして○○時代のようだがいつの幽霊か」「主は誰だ」「戦には出たか」と質問責めにされた挙げ句「鎧が大したことないから下っ端だな」と言われて、鎧武者は無言のまま消えたとい… Posted at 07:55 PM
  • 今日はストレートリタッチです。 Posted at 06:50 PM
  • 雨上がりの朝、澄んだ空気、おはようございます!今日はお仕事。 Posted at 07:51 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi