サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

横浜イカセンター!!

知る人ぞ知る?横浜イカセンターで、先日、飲み会でした!

というか、私が飲みたいメンバーと飲み会をセッティングして、
行きたいお店に行っただけという、ね(笑)


すごーく楽しくて、後半何を話してたか思い出せないくらい酔っぱらいました。
でもちゃんと帰られた(笑)良かった!

箸置きがかわいいー♪


鬼盛りという名の刺し盛り!


キンキンに冷えた生ビールー!!


茶碗日本酒ー!

これ飲んで、酔っぱらった瞬間は覚えてる。。。

そして、イカ刺し!


美味しい夜でした♪

一緒に行ってくれた方々、ありがとうございましたー!!

懲りずに、また飲んでくれますように。。。