サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2014年11月23日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @sandwichiham: 江戸時代の事調べてて知ったあの謎の形をした火消し棒の由来に驚きが隠せない http://t.co/NBsrcwe2to Posted at 08:43 PM
  • ドキドキ。間もなく開演!私たちは開始から4分だけのオープニングパフォーマンス! Posted at 01:55 PM
  • RT @konnokun: 本日14時ファイナル! 「アディオス・アミーゴス!〜さらば愛しき相鉄本多劇場〜」 http://t.co/zfqqRwid4C 愛情と感謝の大宴会! 朝から開館を待つ姿も。 http://t.co/vhDYWxnnii Posted at 11:07 AM
  • RT @momosnow: 午後は、「アディオスアミーゴス!〜さらば愛しき相鉄本多劇場〜」へ。今月で閉館する相鉄本多劇場への感謝の念を込めて。思い出のある方は是非。 http://t.co/FzO2sp4Oa2 Posted at 09:46 AM
  • おはようございます。 待ち合わせ時間にありえないくらい間に合わない、という夢を見て明け方一度起きました。 ほんと、公演前と旅行前によくあるんだよね、こういう夢。どんだけ気にしてるんだっていう! 今日はちゃんと間に合いそうです。 Posted at 08:33 AM
  • ラジオノワちゃんすごい!200点ごえ!採点表見る感じでは、ノーミスかな?優勝おめでとう!!! リプ子はジャンプミスったぽい。はるかちゃんも。どんまい。。。 Posted at 02:38 AM
  • 脱稿した\(^o^)/ イエフーーゥ!!!! Posted at 01:13 AM
  • RT @shibasaki_c: 23日、アディオス・アミーゴス最終日です。 出演します。先週の『りんごり・・・』本番中に参加することに決めて、どんな人と舞台に立ちたいか、なにをしたいかと、連想ゲームのようにつくってきました。結果、ダンスではなくなりました。未熟な私の精一杯です… Posted at 01:13 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi