サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年06月29日のTwitter投稿まとめ。

  • てんこ盛り、って言うと天湖森夜がよぎるけど、誰もしらんか、、、 Posted at 09:27 AM
  • おはようございます!これから本番までの11日間、大切に!やることてんこ盛り! Posted at 09:25 AM
  • RT @psypub: 蚊の毒は50度で死ぬときいたので、昨日の夜に蚊に刺されたところに、沸騰させたお湯でサッと温めたスプーンで、患部をちょっとアチッみたいな感じでやってみて、朝起きたら、患部が完全に消滅してました! オススメ! Posted at 09:08 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi