サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

高校野球を観てきた!

高校野球の神奈川県予選を観てきました!

なんの縁もない高校ですが、やってたので(笑)

はじまるとこ!

最前列にはバズーカの様な一眼レフを持った方たちが!

父兄の方たちから、メガホンをお借りしました。
これで張り切って応援!


試合の内容も面白いし、
選手たちを間近で見られるのも楽しい。
「点とるぞーっ!!」
って掛け声とかも聴こえてきます。

ブラバンの生演奏も応援もチアリーダーたちも、
とにかくいいです!!

5回裏終わってグラ整中にお茶が配られました。

サポートしてくれている人達にも胸アツ!
すみません、私まったくの部外者ですけどもー!!

9回の攻撃で、三年生を代打で出していくとか、もう、胸がいっぱいになります。最後の夏(T-T)

最後、私が応援していた方の高校は負けてしまったのですが、
観てよかったなーと思いました。


高校野球っていいなー