サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年09月06日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @konnokun: L G C 1st Creation【 Touch | deTach 】無事に終演しました。ご来場いただきました皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました! 新しい表現に関われて楽しかった! http://t.co/fLaJIxZ90C Posted at 11:58 PM
  • RT @Mrkat0: 大正9年に行われた第1回国勢調査と今年の国勢調査、ポスターを比較してみました。 http://t.co/3CToWWjtX7 Posted at 01:45 PM
  • そんな高橋さんとこんのさんに、台湾土産をあげたの図。 http://t.co/Z9HpOqYVOu Posted at 01:14 AM
  • こんのさんと高橋さんと飲みに行きたかったのー。行けて良かった!! Posted at 01:13 AM
  • 初日、無事に終了しました!無事故で何より!ほっ。観に来てくれたミィナさんといっちゃんさん、演出高橋さんと出演者のこんのさんと飲みに行けて、めっちゃ楽しかった!! Posted at 01:13 AM
  • RT @daredemo_aruaru: 【泣きやすい人あるある】 ・親しくない人には気を遣い ・親しい人には雑 ・趣味が一緒だとすぐに意気投合 ・一人の時間は意地でもつくる ・スルーしてそうで実は気にしてる ・好きなことに注ぐ集中力は凄い Posted at 12:58 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi