サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年12月29日のつぶやき

  • お台所のお掃除終えたよー.... さ、これから実家に行きますよと。(つかれて動きたくない(^_^;)) Posted at 04:05 PM
  • 似合ってるね(//∇//)使ってくれてありがとう! https://t.co/HUwvwjZFPB Posted at 01:04 PM
  • RT @konnokun: ひっくるめて風物詩 年賀状を印刷するときに限って調子の悪くなるプリンター。同じ宛先を10枚も印刷してくれた。再び郵便局で交換コースだ。いや、このまま一人に10枚送ってしまおうか。毎年、年賀状印刷に苦しんでいる気がする。それもこれもひっくるめて年末の風… Posted at 11:54 AM
  • RT @vanilla_kaede: 会社の先輩「年末年始は帰省するの?」 今年1年目の後輩の男の子「とりあえず明日から3日間は友達と会うんで東京行って、それから帰省します」 この会話をうっかり聞いてしまったワイ(……コミケかな??) Posted at 10:57 AM
  • RT @yayoi3gatsu: ちゃっぴが、後ろ足を抱えてハムハムしてる?。 まーるくてかわいい?? https://t.co/qCI9Rh3g9D Posted at 10:54 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi