サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年12月28日のつぶやき

  • 今日は久々に(コラッ)ジム行ってきまして、からのお刺身なう〜 あれですね、お店がどこも混んでて、年の瀬感! https://t.co/MgzBEbOMli Posted at 07:16 PM
  • RT @yamaton00: 今年一年間、僕を応援してくれてありがとうございました! みんなのおかげで、とっても楽しい毎日を過ごすことができましたよー(^^♪ 来年も一緒にたくさんのイベントに参加して、どんどん大和市を盛り上げましょうねー(^^)/ https://t.co/P Posted at 03:05 PM
  • 今日は.....どこに手をつけるべきか。 Posted at 12:20 PM
  • ケロさんのブログ、素敵だったので。 汐美真帆 「雪の石巻」 ⇒ https://t.co/YQf7871L35 #アメブロ @ameba_officialさんから Posted at 11:19 AM
  • RT @uminotsunami: 『『20万円ガール』』海野つなみ*Information|https://t.co/cZxn5X4fi4 Posted at 11:06 AM
  • RT @sakichisato: なおもしつこく『女神の見えざる手』。 本作が脚本デビュー作となるジョナサン・ペレラの驚異的な脚本の勉強方法は、容易にはは真似できないが、その訓練は確実に脚本家としての腕力を凄まじく鍛えることになるに違いない。 #女神の見えざる手 #misssl… Posted at 11:05 AM
  • RT @sakichisato: 『女神の見えざる手』の驚異の新人脚本家ジョナサン・ペレラは既成の映画脚本を半分読み、後半を想像で書く訓練をしたわけだが、当然面白くない脚本もあるわけで、前半の伏線を回収し強引にでも面白くする訓練は観客の予想を超えたクライマックスを書ける力がつく… Posted at 11:01 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi