サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年12月27日のつぶやき

  • そんなわけで、今日はのんびり。でも窓掃除とカーテン洗濯してるよ! のんびりゆったり大掃除。 Posted at 01:33 PM
  • みなさまこんにちは。 実はわたくし、もう冬休みに入っております。有給を使って早くお休みしました。 お仕事の相手先が海外の方が多く、みなさまもう休暇でいないから仕事進まないしなーというのが建前で、本音はもう、休んでしまえ〜年末だもの〜という Posted at 01:33 PM
  • RT @yayoi3gatsu: 写真で見ると、なんか素敵な劇場みたいに見えるねえ。 実際はそんなこともないんだけど(笑)。 #春見え https://t.co/HpKJ6L9zXJ Posted at 10:57 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi