サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年10月03日のTwitter投稿まとめ。

  • トゥクタミ姐さんはだいたい衣装黒! Posted at 08:37 PM
  • 真央ちゃん美しくて、復帰して3A飛べて、もう、おばちゃん口開けて見ちゃったよ!!! お衣装の背中が、襟を抜いたお着物みたいですてき!! Posted at 08:36 PM
  • RT @pokemakoto_12: テスト終わったので、色鉛筆でアメジスト描きました! #上手いと言ってくれる人RT http://t.co/YugTSkEeBr Posted at 04:50 PM
  • 今日はこれからプラザソル! Posted at 12:08 PM
  • RT @sugiyamanny: 仮装してUSJ楽しんでたらハリポタ世界にトリップしてしまいスネイプ先生に見つかって仮装してるから一瞬うちの寮の生徒か? って思われるけどやっぱり一瞬でバレて不審者だなって腕掴まれて校長室まで引っ張って行かれるとこまで妄想した。 Posted at 12:05 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi