サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年10月09日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @ippei69: ニヤニヤ、、 @manabu0037 http://t.co/MNwtwDHGlN Posted at 11:30 PM
  • RT @tanaka_ya: 娘の処方箋。「【院長一言】おいしいので私は好きです。」 http://t.co/1ZM90D7vVd Posted at 08:45 PM
  • さ、これからビオーラの稽古ですよ!!今日は打ち合わせする!! Posted at 07:31 PM
  • リサちゃんも絵と文だし、ガイズの舞台写真だし、アーサーの舞台写真だし、花の座談会だし、これは買いで正解じゃった(*´ω`*) Posted at 07:30 PM
  • 歌劇、買っちゃった。10年分、手放したときに、もう、よっぽどのことがない限り買わないでおこうって、決めたのに!よっぽどのことあったんだもん!べーちゃんが!べーちゃんがかわいいせい!(笑) Posted at 07:21 PM
  • おはようございます!三連休前の、金曜日(*´ω`*) Posted at 08:03 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi