サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年11月03日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @KattsuYuta: #この駅知ってる人でどこまでRTが増えるか測定中 https://t.co/It3HQ2SIif Posted at 03:39 PM
  • 盗んだ人は不幸になーれ! https://t.co/iZ2nMekGZ3 Posted at 08:58 AM
  • なるほど!! https://t.co/n04Jls2YHj Posted at 08:55 AM
  • RT @Astro_Kimiya: 早朝、朝日を浴びて輝く富士山。15周年の節目に、こんな素晴らしい景色を見る事が出来て、私はとても幸せです。その幸せを、皆さんにも一緒に感じて欲しくて、この写真を撮りました。撮りたてで〜す(笑)。 https://t.co/JRQKM0eu96 Posted at 08:53 AM
  • おはようございます。祝日だけど、お仕事がんばりまーす!電車が空いててすごくいい!! Posted at 08:52 AM
  • かわいい!それに、使えそう。特に最後のやつ、みっちゃんたくさん使えそう(笑←ひどい) https://t.co/8D3yzQC6Vf Posted at 08:20 AM
  • RT @Takashi_Shiina: 「迷彩」「カモフラージュ」で画像検索してたら、世界中の精強な軍人さんに混じってこの画像があってくっそ笑った。 https://t.co/udtoQAjDjB Posted at 08:11 AM
  • RT @Taiwanjin: 今日の佐賀バルーンフェスタの中継を見ながら。 「あの赤い熱気球、何の形なのかな?」 「明太子…?」 「イソギンチャクでしょ」 「ミノムシじゃない?」 「完全に膨らむまでわからないねぇ…」 ==30分後== 全員「何?????」 https:/… Posted at 08:10 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi