サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

東京モーターショー2015に行ってきた!

チケットを戴いたので、日曜に東京モーターショーに行ってきました!
ビッグサイト、広い!!!



なんか
なつかしーい!(えっ)

さっそく中に入りまして、
トヨタブースから。
すごい人でした!
コンセプトカーはこんな感じ。

ちょっとわかりにくいですが、
運転席がおじぎ?して、なくなってる状態です。びっくり。

その他、豊田織機のエンジン部品解説などをふむふむと見て(わかった気になって楽しむ)
樹脂ルーフにふむふむ、となって(驚いたり)、初めから新鮮で楽しいです。


ファミリー向けな、ダイハツブース。


日立ブースはアトラクションが!
これ、乗り物です。

スターツアーズみたいなやつ。
90分待ちだったので、乗りませんでした。
すごいね!!

スバルブース、かっこいーー!


突然天井から雨が!そしてタップダンサーが。

かっこいいステージでした!

レクサスブースは人だかり。
そして、突然登場した金髪イケメンモデルさんに一同釘付け!(笑)


レクサスにはこういう人が乗るんだなーって。
なんか、納得。

ランプのメーカーさん、コイトのブースでは。。。

ヘッドランプずらり!
わー!!って思って写真撮りましたけど、私、気持ち悪いよね!(笑)

次はヤンマーのデザイナーズトラクター!

超かっこいい!!!

この時点で、けっこうへとへとです。
広いよ、ビッグサイト

ホンダブースではバイクにまたがって。。。

楽しい
後ろに取り付ける荷物いれが、これまたかわゆい!


そしてこちらも!

ASIMOのステージ。
かわいいし、走るからびっくり!
右下の写真の、帰る仕草がかわいいでしょ

ヤマハって、車も作ってるのかな??


そして!
商用車ブースの人だかりもすごい!
な、なにあれ!!


か、かっこいい!


丸太を持ち上げるやつ、みたいです。
かっこいー!

三菱ふそうブースでした。
トラックとかも乗りたかったけど、すごい行列で
やっぱり、みんなトラック乗りたいよね!

日産車体ブースにて、NYタクシー

これもイエローキャブって呼んでいいのかな?

日産ブースもかなり混んでいて、スポーツカーには近寄れず。


なんとか撮れた写真


それから、これ。DAYSのコンセプトカー。

シートの色が変わるみたいです!


そしてそして、
大人気の!

マツダのRXの展示車両!


止まぬ人だかり。
かっこ良かったですねー!

そして最後に。

とってもかわいいブース発見!

ハチミツ屋さんみたいな、
イワタボルトのブース!
ボルト屋さんなのに!かわゆい!

とにかく歩いたので、へとへとでしたが、楽しかったです!
あ、写真はないですが、超絶スタイルの女性モデルさんたちも、眼福でした。
比較的露出少な目衣装のトヨタや日産などに対して、
ミニスカート上等!のワーゲンや、へそだしで攻めてるクラリオンさんなどが刺激的でした(笑)
うーん、あのスタイル、同じ女子とは思えない(笑)