サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年11月09日のTwitter投稿まとめ。

  • しかし、シェイプアップのためのプログラムを組んでもらって、マシンの使い方など教えて貰ってその通りやってみたけど、 自分が続けられる気がしない。。。いや、続けないとなんだけど。ちゃんとジムに通って体を鍛えるという経験がないから、イメージ出来ないのが本音ね。 Posted at 08:50 AM
  • おはようございます。昨夜は気がついたら寝ていたので慌てて夜中に起きてお弁当作ったりしました(^-^; にしても、気持ちよく寝られたなぁ。 たぶん、昨日が初日だったジムのおかげ。 Posted at 08:48 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi