サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

最近の色々!

日常のお話しです。

コーヒーのGOLD BLENDの詰め替えを買おうとしたら、
ガラスのカップ付きで、思わず2つ買ってしまいました。

これでカプチーノとか作りたいですね!!(CMのように)

みかんをもらいました。
会社のお庭で採れたもののおすそ分けです。

かわいい。

ガーナのアイス!すっごくおいしかった〜好み〜〜


先週なんとかシェイプアップしたい!という思いで入ったスポーツジム。
今週も行ってきました。
運動後お風呂に入って、髪を乾かしていた時、隣のおばさまに話かけられ楽しくお話しをしていたら、
おばさま、(60歳すぎくらいの方?)着付けをボランティアでやっているとのこと。
すごいですねー!と言っていたら、
近くにいた海外の方と突然英語で会話を初めて、かっこいい方でした!

そんなわけで週末観劇の感想はまた後日。。。