サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年11月14日のTwitter投稿まとめ。

  • エリック・ボンパール杯は、やっぱり中止か。。。 Posted at 11:52 PM
  • RT @Mitsuru_Moon: 星組ガイズ11時。二回目に「ビッグジュール!」と、しゃがんで紹介するところで、壱城さんハリーが勢いつきすぎてサングラスを飛ばしてしまい、静寂の中に響き渡るカッシャーン!という乾いた音w 次に動いたタイミングで焦ってしゃがんだままサングラスを拾… Posted at 05:25 PM
  • えと、魔女からの知らせ?(なんの) https://t.co/d5HPe2wtg3 Posted at 05:22 PM
  • ガイズアンドトールズ、最高でした。。。! Posted at 04:33 PM
  • RT @cafekumin: 歌劇を読んでいたら、月組の舞音、演技指導にケロ(汐美真帆)さんのお名前が! Posted at 10:20 AM
  • RT @tekuriha: 【絵本】僕が君に伝えたいこと https://t.co/qEn1eu5we5 Posted at 09:49 AM
  • って、私にとっては楽しみな一日の始まりですが、朝起きてすぐ知ったニュースがパリの事件でした。。。怖すぎる。。。これ以上の犠牲者が増えないようにと祈るばかりです。 Posted at 09:44 AM
  • 今日はこれら『ガイズアンドトールズ』観てきます!大好きなミュージカルなので、オーバーチュアで泣くかもしれない(笑) 気合い入れて赤いワンピース着てきたという痛さ! Posted at 09:42 AM
  • 今期のトゥクタミ姉さんは、ショートが苦手なご様子。ゴールドちゃんはノーミスかな!素晴らしい!!かなちゃんもがんばれー!! Posted at 09:35 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi