サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2015年12月19日のTwitter投稿まとめ。

  • 今日はジム行って夜は下北沢にて青い鳥さんを観た。かわゆいイヤリングを買った。手頃なカフェで脚本でも。。。とサーフェスさんを持ち歩いていたのに、どのお店にも入れず、結局帰宅することにしたとさ。アウェイ! Posted at 08:58 PM
  • RT @okajimade: レジに誰もいなかったので声をかけた。 トナカイが走って来た。 店員さんも大変だ、クリスマス間近のコンビニは。 Posted at 12:51 AM
  • RT @Ishii_Kazutaka: そして「石井さん頑張って下さいね。きっと素晴らしい仕上がりになりますから」と颯爽と帰っていったんだ。あまりの格好良さに乙女のようにポ?ッとしました(笑)。男が惚れる男 小泉孝太郎くん!神様幸せな出逢いをありがとう。 #下町ロケット htt… Posted at 12:50 AM
  • 川崎では急性アルコール中毒と思われる人を運ぶ担架。そして地元駅では見知らぬサラリーマンに突然膝をついて挨拶されました。年末だねー!! Posted at 12:48 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi