サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年03月06日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @motra_28: 宣伝でーす。背景が黒なんでアレですが、薄いピンクのロゼです。最近のブーム「透明ラベルで何が出来るか」の一環で白1・2・3版でそれぞれオブジェクト分けてポワポワ感を出したかったアレですが、イマイチでした。よしなに。 https://t.co/ktzLV Posted at 10:30 PM
  • RT @motra_28: 因にワタシが今の会社に入ってから手がけて採用されて世に出てる奴。左上2本はヌーヴォーなんでもう無い気もしますが、他のはある所には有ると思います。が、どこにあるのか誰も分からない(主に小売り店だと思います)見かけたらこれまたよしなに。 https://… Posted at 10:29 PM
  • ハノイ情報を送ったら、私もまた行きたくてたまらなくなったなう。いつか行こうー!!とくにこのお店、また行きたいなあ。 https://t.co/U3m2L1ds89 Posted at 12:34 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi