サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々のブンチャカでした!!

今日は久々にブンチャカ、老人ホームでの歌のボランティアでした!

一年ぶり、そして四人で18曲の演奏と歌唱で大変でしたが
なんとか出来ました!
お客さまたちにも、一緒に唄ってもらったり、クイズに参加して貰ったり、曲紹介の台詞に反応して貰ったり!
喜んで貰えた様で、本当に良かったです♪

朝も早いし、やるまでは大変なのですな、毎回やって良かったなと思います。


お茶とお菓子を用意して頂いていました!
ありがたい!!

今回は袴を持ってこられなかったとみちゃんと私だけ、着流しでした

自撮り連投でぷくぷくですみません!!

次回はちゃんと袴持ってきます