サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

明日は本番!今日はリハーサルでした。

今日は、明日から始まるNadianne公演のリハーサルでした!

劇場入りして、舞台と物の準備や、出入りの確認、稽古をして、リハーサル。

つ、疲れました。

でも、劇場でやるお芝居は、練習でも格別!
やっぱり楽しいです。

色々と、不安なところ(自分の台詞とか!)がありますが、本番では出し尽くしたいと思います!

お話は
3世代をまたにかける、ちょっと不思議なお話?になっております。

伝えたいことを大切に、心を込めて演じます。
私は久しぶりにNadianneで脚本も手掛けました。(MOTOさんとの合作です)
皆さまに想いが伝わりますように。。。

ぜひぜひ、観にいらしてください!
Nadianne ホームページ

ちなみに、土曜夜はけっこうお席に余裕があります
劇場でお待ちしてます!


あ、ちなみに、劇場、アルシェは阿佐ヶ谷の商店街にあるので、
美味しいものが色々あります

私たちのお気に入り、サンドイッチ専門店のサンドイッチ。
購入待ちのみんな!


焼きサンドイッチにもしてくれます。

美味しい♪このイチゴのサンドイッチもペロッと食べてしまいました。
公演にお越しの際はおすすめですよ♪